ナックルウォークジム

ニュース

2021.04.20

ナックルウォークジムは(開業時はシャペロンジム)4/15に5周年を迎えました!!

インスタで発信しておりましたが、ホームページで報告するのを失念しておりました。

通われているお客様方、本当にありがとうございます!!

 

通いのお客様は定員いっぱいで、現在ご入会をお断りしている状況です。

もっとたくさんのお客様にトレーニングの素晴らしさやメリットをお伝えしていきたい

ので、今後はオンライングループレッスンに力を入れていきたいと思います。

(もちろん、通いのお客様にも全力でトレーニング指導を致します)

スプレッドシートで1対1でコメント等できるので、グループレッスンとパーソナルの間

だと思って下さい。

Zoomを使っておこなっておりますがビデオ付けなくていいです。

極端な話、顔も声も名前も住所も伏せたままできますので、個人情報が気になる方も

安心してご入会できます。

 

先日お伝えした通り、メンタルヘルスの専門家様とも業務提携を結びました。

EASE Mental Management様

https://ease-mm.com/

これからは身体だけでなく、メンタルのサポートもしていけたらと思います。

(心の不調の方は、一人で悩まずにまず専門家様を頼ってください。)

 

オンライングループレッスンは日本全国どこからでもご入会できます!

お待ちしております!!

 

今後ともナックルウォークジムをよろしくお願いいたします!!

 

空き時間を探す お問い合わせ・ご予約